北アルプス燕岳の山小屋スタッフがおくる日々の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク始まりました。

今年のゴールデンウィークは、前半と後半に分かれます。その前半が今日から始まりました。
春山の素晴らしい景色を求めて多くの方々が登って来られました。


144261b.jpg
お昼前頃から、続々とお客様が登って来られました。
晴れてはいるものの春霞なのか高雲なのかぼんやりとした空で、意外と肌寒い一日でした。


144262b.jpg

144263b.jpg
ゴールデンウィークらしい光景ですね。テント場はたくさんのテントが張られ、とてもカラフルでした。
玄関前のベンチでは、みんなのんびりと過ごされ、なんだかとてもいい光景でした。
ここからの眺めは、がんばって登ってきたご褒美ですね。


144264b.jpg
こんな夕焼けでしたが夕焼けを見ようと多くの方が外に出ている光景は久しぶりに目にしました。
小屋開けをして間もないこともあり、頭も体もなかなか普段通りとはいきませんが、なんとかこのゴールデンウィークを乗り越えようとスタッフみんな頑張っています。
河地
2014年04月26日 | - | トラックバック(0)件 |
プロフィール

tubame1921

Author:tubame1921
標高2,763m、長野県北アルプス「燕岳」の袂にある山小屋「燕山荘」から、リアルタイムでその日の出来事をお伝えしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。