北アルプス燕岳の山小屋スタッフがおくる日々の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の上高地


さかきです。

NEC_0012_20140206092523709.jpg
▲穂高連峰(2月5日 大正池より)

2月3日~5日の2泊3日、上高地は徳沢までのスノーシューハイクに行ってまいりました。

初日:曇り→雨、2日目:曇りと小雪、3日目:極寒(-15℃)ながら最高の晴れ間

なかなかパンフレットに掲載されているような晴天に遭遇するのは難しい厳冬期この時期ですが、悪い天候の中でも皆さんそれぞれの楽しみ方でこのツアーを満喫されていました。

最も最終日5日はご覧の景色。ツアーとして有終の美を飾ることができました。



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ツアーの詳細は、燕山荘のHP「What's new」をご覧ください。


さて、今度我々スタッフは2月8日土曜日より北八ヶ岳のスノーシューハイクに行ってきます。


どうかいいお天気になりますように!

2014年02月06日 | - | トラックバック(0)件 |
プロフィール

tubame1921

Author:tubame1921
標高2,763m、長野県北アルプス「燕岳」の袂にある山小屋「燕山荘」から、リアルタイムでその日の出来事をお伝えしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。