北アルプス燕岳の山小屋スタッフがおくる日々の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーシュー最高!


さかきです。


この冬のスノーシューツアー、最後を飾る展望湿原(3月23日)は、やや雲が多かったものの、雪質よし!景色よし!で、おもいっきり雪まみれになってきました。


IMG_4769.jpg

ふかふかの雪の上に体をうずめ、春めいた陽ざしを全身で浴びるこの瞬間は最高!

スノーシューならではの醍醐味!


IMG_4778.jpg

IMG_4763.jpg


今回のツアーの詳細は、燕山荘HP「What's new」からご覧ください。




今シーズンも多くの方に、白馬栂池、上高地徳沢、北八ヶ岳とあちこちのスノーシューハイクを楽しんで頂きました。

「スノーシューハイク楽しそうね」
「実際どんな感じなんだろう?」

興味持たれた方は、燕山荘にお越しの際は スタッフの林さんに、大天荘であればこの私 さかき(榊)に一声おかけください。

一人でも多く、このスノーシューを通して雪遊びの楽しさ、冬山の美しさをお伝えできればと思っています。


この冬スノーシューツアーにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト
2014年03月24日 | - | トラックバック(0)件 |
プロフィール

tubame1921

Author:tubame1921
標高2,763m、長野県北アルプス「燕岳」の袂にある山小屋「燕山荘」から、リアルタイムでその日の出来事をお伝えしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。